• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21181
  • 公開日時 : 2025/07/16 15:00
  • 印刷

自分が主体ではないですが他のメンバーと協力して作った楽曲は登録できますか?

自分が主体ではないですが他のメンバーと協力して作った楽曲は登録できますか?
カテゴリー : 

回答

本サービスをご利用いただくのに必要な権利を有している方全員が、アカウント登録と、口座・住所申請を完了した場合にご利用いただけます。
共同で楽曲を制作された方とよくご確認ください。
なお、楽曲申請毎に共同権利者全員の承認が必要となります。

弊社はお客様間、またはお客様と第三者との間の権利処理につき一切関与しません。

※アカウント登録にはニコニコIDが必要となります。
ニコニコIDをお持ちでない方は、こちらより作成ください。

お問い合わせ

楽曲収益化サービスに関するお問い合わせは【こちら】よりお願いいたします。

問い合わせフォーム非表示
非表示

【アンケート】このヘルプは役に立ちましたか?

ヘルプがお役に立てなかった理由などを入力する欄です。なお、いただいたアンケートへの返信は行っておりません。
※この入力欄はお問い合わせ画面ではありません。サポート窓口から返答が必要なお問い合わせは、画面下部「サポートに問い合わせる」のボタンからご連絡ください。
こちらはお問い合わせフォームではありません。個人情報は入力しないようお願いします。
お問い合わせはこちらのページをご参照ください。( https://qa.nicovideo.jp/faq/show/76?site_domain=default )